人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました‼️


オフの今日は外で英語の勉強をしよう♪と勇んで、車でスタバに向かいました。ドリンクとお昼ご飯代わりのケーキを頼んで、いざ会計をしたときのこと、なんとアンケートに答えたらトールサイズのドリングと引き換えられるレシート…が当たりました!

当たりました‼️_b0398833_17413598.jpg

スタバ歴20年近いけれど、こんなのに当たったのは初めてです♪ スタバに着くまでは、運転していても赤信号に引っ掛かってばかりだし、忘れ物はするし、ルーティングは下手だし…とついていない日だとばかり思っていました。だから、早々にうちに帰ろうかと思っていたのです。

幸せは外に転がっている…と教えてくれた人がいます。内にこもったり、受け身で生活したりしていてはいけませんね。どんなときも前向きに。ポジティブに♪ すると、運は後からついてくるのかもしれません。


by maki7328 | 2019-03-08 17:37 | 生活

教師生活を再開しました。今年度は、5年生の担任をしています。


by maki7328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31